--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっぽーやっぽー!^-^

どうもーお久しぶりです!!!

ささ!久しぶりの更新!

なので・・・

誰も見てくれてないかも・・・!(笑

悲しい現実・・・!(みていてくれたら・・!うれしいけど!

さて、みなさんークリスマスプレゼントは親から何をもらいましたか?w

そして・・・サンタさんからはプレゼントもらえましたかー?w
(サンタはいない・・・?そんな子供の夢をこわしちゃだめですよ!ww)

まぁ。。。高校生になってもサンタを信じてる人はいますし・・・!夢を壊さないでおきましょう!♪

さて!クリスマスはすぎ・・・今度は・・・もーいくつ寝ると♪お正月ー♪
そう!お正月!DE!SU!NE!

お年玉・・・たくさんもらえるといいですね!

後はもち・・・まぁ、僕はあんまりだべませんけど!(・ω・)

あーぁーもう2010年かー

2010年・・・もう、2009年もおわりますね・・・!

まったくー。一年は早いですねー。

まぁ、みなさん。
クリスマスプレゼントをもらったからって!子供みたいにはしゃがないようにご注意くださいねっ!・3・

ではー!また会いましょう!・w・
2009.12.27 Sun l 未分類 l コメント (6) トラックバック (1) l top
HELLO!wどうもwお久しぶりですw煙草です!@@w

さて、暇だから久々の更新w

なんかwブログ更新とかサボっちゃうと友からよく毎日更新しろ!!とかっていわれるんですがww

無茶でしょ!!wだって・・・・めんどいし・・・何より・・・

書くねたがないw←

まぁブログをやってる方ならこの気持ち。わかると思います。pwq

みんなだって、経験あるだろう!。書くねたがないってことぐらい!@w@

まぁ、そんな話は置いといて。

暇すぎる夏を送っていた煙草君ですが!

父親のところに会いに行くということになりまして!

岐阜にきちゃったんです!はい!・w・

というわけで、なんとなく

父親が住んでる場所から取った写真をUPw
Image0051.jpg

田舎ですねよねwww

まぁw田舎の方が俺的にはいいんですけどねwww

それで、なんと今日近くで花火がやるらしいんですよね!@w@

まぁ、長旅で疲れたから行かないけど。

でも。この家から見れるんだったらみたいな;w;

見るのはいいけど何時からかすらわかってないっていう。おち。

ん。まぁあれですねw見れたら写真とって明日更新してやるよ!←

ってことで!今日はこの辺でBYE!w

続きでコメヘン。
2009.08.22 Sat l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top
YAHOO!!みなさんおっはよー!w6日ぶり?の更新だよっ!!

みなさん今年に入って花火とかみにいきました!?・3・

な、な、なんと!!!新潟にいる友が花火みにいったそうだよ!!!

いいよなーpwq

ちなみにこれがそのときの写真だそうです・3
2009080220150000.jpg

綺麗じゃねwwww

俺も花火見に行きたかったなぁpwq

でも、思ったこと。あれだ!!写真取る人うまくね!俺こんなに綺麗にとれないよ!!!

ただ、たんに俺が下手なだけか・・・;;

んー、あ、忘れてた・3・

これがその友達がとった写真の二枚目・3
2009080219440000.jpg

横になってるけど・3

これ綺麗じゃね・3・

あー俺もいきてぇな><w

みんなも花火みにいっておいで!・3・

きっといい思い出になるよっ!!!

ってなわけで今日はこの辺でBYE!!!・3・

続きでコメ返・3・
2009.08.03 Mon l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top
HELLO-!!どうも煙草ですw

さて、みなさん大半の学生さんは今のこの時期夏休みだと思いますが夏休みの予定とかみなさんありますか?w

ちなみに僕は特にありません;;

みなさんは夏といったらどこに行きたいですか?w

やっぱ俺は海だな~w

友達や彼女とかと海いきたいですよね~!w

そう思いませんか?w

日焼けするからいや~><

とかいってる人が結構いますが

たまにはそんなの気にしないで遊ぶ事もいいと思うんですよね~!

みなさんはどう思いますか?

たまには日焼けなんて気にしないで友達とかと海で遊びたいってことはありませんか?w

それとも山派ですか?w

んー俺的には山もいいけど山って無駄に疲れるってイメージしかないんですよねーw

っていうか山いって何するの?って感じですねーw

まぁみなさん、それぞれの夏休みを満喫してくださいw

せっかくの夏休みですからねw

みなさん夏休みにいい事があるといいですね!w

んじゃまぁ今日はこの辺でBYE!^-^

続きでコメ辺
2009.07.28 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
どうもー!最近、というか3ヶ月更新しなかった煙草です。

さて!みなさん先日皆既日食がありましたよね・3

みなさんは部分日食見れましたか?@@w

残念ながら俺は見れませんでした;;

部分日食すらみれないって結構運ないですよねーpwq

せめて、部分日食だけでも見たかったなー;;

次の日食は26年後だってさpwq

26年後・・・俺今年で16歳だから・・・次の日食が42歳・・・うわwwww気が遠くなるpwq

まぁwみなさん次は見逃さないようにね!w

んじゃ今日はこの辺でBYE
2009.07.26 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
